Zhejiang Kingsafe New Textile Group Co., Ltd.
会社概要
浙江Kingsafe新繊維グループ有限公司は湖州市に非常に便利な交通機関で本社を置いています。 「浙江省から出て上海とつながり、地球に面する」という開発戦略を実行するために、本社を上海に移しました。 1987年に設立され、20年近くの努力を重ねてきた私たちのグループは、年間平均30%の成長率でプロの企業に成長しました。衣服と不織布のための芯地接着剤の生産量と販売量は何年もの間国内市場で継続的にリードしてきました。それは私達を中国のハイテク繊維産業のリーダー的地位にしています。私達の会社はいくつかの名誉ある称号を授与され、また農業銀行によって「AAA Credit Grade Company」として評価されました。その上、私達の会社は中国の人民解放軍と公安部によって中国の軍隊と警察の制服のための芯地の生産者として任命されます。当社の製品市場は、5大陸にわたって拡大しています。 "国家トーチプラン"と浙江省の "100州の基幹エンタープライズテクノロジーセンター"の1つにリストされている主要なハイテク企業として、私達は私達自身によって高級服のための接着剤と不織布を開発しました。 "National New Products"および "National Spark Plan"に導入されました。接着芯地は主にブランド名の衣服、軍隊および警察のユニフォームで使用されます。不織布は、主に医療分野、医療分野、ハイテク農業製品および高級消費者製品において、特に軍隊のための耐放射線材料として使用されている。私達のプロダクトすべての中のこれら2つのシリーズは複数の国内特許を取得しました。今日、私達の製品は環境保護の特徴と同様に高度な技術、機能的な特徴と健康管理を楽しむために開発されています。 Kingsafe Groupは、「優れた接着芯地を作り、より多くの不織布を製造し、より強い会社を構築する」という理念に従って、 "Grand and Prudent"という企業文化に基づいて、中国のハイテク企業の巨人を築きます。織物産業。
会社情報
Accessories
メーカー
Nonwoven,Interlining & Lining
1987
501 - 1000
Above US$100 Million
Above US$100 Million
世界的に
ISO 9000
会員情報
Zhangqi Fan
M
Sales
無料
2009-07-04
2011-06-05
No
証明書
外注にメッセージを送信する
Zhangqi Fan(Zhejiang Kingsafe New Textile Group Co., Ltd.)

ヒント:探しているものが見つかりませんでしたか。役職 購入依頼

この会員の情報はGlobaltextile.comまたは他のウェブサイトによって認証されていません、慎重に使用してください。

このページは、Googleの翻訳のすべての製品および情報のサプライヤーではなく、英語で書かれています。Globaltextiles.com、その関連会社、または関連業務および自動翻訳または技術翻訳エラーの損失、彼らは資格がありません。